「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

つじえもんの独り言

hawaiigo.exblog.jp

秋から冬へ

秋晴れの日々

c0206744_18423326.jpg


とおもってたら
とうとう冬景色(会社から雪景色が取れるとは・・・)

c0206744_184655100.jpg


今年最後のGOLFの前日になななんと
大寒波
先週までどこのスキー場も雪不足で完全オープン見送りが
一気にオープン予告も出始める

そして、当日・・・
氷点下と強風
グリーンにのったと思いきや
コーーーンときれいな音ととおもに、コンクリートの上を
はねた時と同じバウンドで・・・

昼になっても氷点下

なんちゅうこっちゃで

今年一番悪いスコアー
決していいわけでは・・・

スタッドレスはいてスキーモードに変更じゃーーー

日本はとうとう冬に突入です・・・
[PR]
# by kumakuma0414 | 2009-12-18 18:48 | 日記

赤星

日記にこのような内容は書きたくなかったが
でも、残念で悲しくて・・・

赤星選手の引退

ただ、本当に9年間素晴らしい活躍で
本当に素晴らしい選手でした。。。

赤星・今岡・アリアス・片岡・藤本・浜中・ウイリアムズ

18年ぶりの優勝した選手が阪神を去っていく

残念でしたがない・・・
[PR]
# by kumakuma0414 | 2009-12-09 20:33 | 日記

あまりに悲しく切ない話

日記に乗せる話ではないが
あまりに、悲しく、切ない話で
そして、考えさせられる話だったので・・・

http://www.narinari.com/Nd/20091212717.html

やはり、少々きびしい状況でも
本当に、頑張らないと思った・・・
[PR]
# by kumakuma0414 | 2009-12-04 20:54 | 日記

UFOではないです

夜空にお月さま・・・携帯で撮れるのかとチャレンジ

すると、少し下にオレンジの物体が・・・

c0206744_16252824.jpg


まあ、気にしないでおこう・・・

気を取り直して

紅葉でも・・・

c0206744_1626156.jpg


そろそろ、紅葉から
12月に入ると冬将軍が来る季節へ、
今年は暖冬らしい・・・暖冬なのか温暖化なのか・・・
不安な中、2009年不況の年最後の一カ月がもうすぐです。。。

終わりよければすべてよしと行きたいものですねぇ

来年こそHAWAIIに行くぞーーーー
泳いででも・・・
[PR]
# by kumakuma0414 | 2009-11-28 16:30 | 日記

家の中のHAWAII・・・(で買ってきた)その1

ハワイらしくないかも・・でもそれぞれに理由と思い出が・・・

c0206744_16223236.jpg


風鈴は別ですが・・・
c0206744_16225399.jpg


c0206744_1623811.jpg

[PR]
# by kumakuma0414 | 2009-11-28 16:24 | HAWAIIコレクション